【実況】いざ あつめて!カービィの初見実況ヲ。【Part6】

【実況】いざ あつめて!カービィの初見実況ヲ。【Part6】

初のボス戦。最初はもちろんこの方。ドロッチェとお話するときは文章が映っている方を大きくしたほうがいいんですかね。※この実況動画はニンテンドー3DS用キャプチャーボード(偽トロキャプチャー)を使用して録画しています次:【 sm27041088 】前:【 sm26989775 】今作マイリスト:【 mylist/51662167 】今作Part1:【 sm26878462 】実況Part1集:【 mylist/35123721 】Twitter:【twitter.com/comwoooo】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27017955