このゲームをやってるせいか最近やたらと「ゾンビ」という単語に過敏に反応してしまう。レンタルビデオ屋へ行きホラー、サスペンスコーナーで気になる「ゾンビ」があれば思わず手にとってしまったり。結構自分の中でゾンビが好きになってきてるのかもwダイイングライト実況→ mylist/50453569 part1→ sm26460432 part32→ sm27006538 part34→ sm27064907 実況の為にとTwitter始めたけどよく使い方わかんね(´Д` )よろしければお願いしますぞい→@yessirred