要所要所テンポの悪いプレイをしてる自覚があるからストーリー進行中でも早送りして改善しようとしてるけど、しないほうがいいかな??どっちがいいか自分でもわからんヽ(;▽;)ノダイイングライト実況→ mylist/50453569 part1→ sm26460432 part33→ sm27039149 part35→ sm27088300 実況の為にとTwitter始めたけどよく使い方わかんね(´Д` )よろしければお願いしますぞい→@yessirred
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27064907