BWV544の前奏曲です オルガン音源での演奏希望をいただきましたが、オルガン・管弦・声の「三種いいとこ取り表現」ができるのでボカロで演奏させてください リクエスト曲なのと、上記事由からカテゴリ登録させていただきます 私もかなり好きな曲です(特に3:33辺り~ホ短調セクション) バッハの器楽曲でも傑作に位置する作品だと思いますが、この作品のフーガを演奏できる器量は未だありません 調律はヴァロッティのhセンターで楽譜はバッハ自筆のファクシミリです mylist/24963463 mylist/29113406