皆さん福山ッスル見てますかね?俺はいつも大音量で見てます福山ッスルのオープニングテーマモリモリマッスルスルですパート間違えてたら教えてください指摘お願いします。福山潤→黄色(が好きだそうです)野島裕史→それぞれの色にそれぞれの魅力がある赤(って言うイメージが強いです)2人→青白いスピード投稿しましたマイリス→ mylist/43871334 ブログ→ http://profile.ameba.jp/107iii/ 追加━━━━……皆さん指摘ありがとうございます只今作り直し中です遅い報告━━━……作り直し動画作ったのですが投稿する前に間違えて消してしまいましたいつか……きっと……多分……