【DDON】 ポーンがいれば寂しくないもん 【ゆっくり実況】

【DDON】 ポーンがいれば寂しくないもん 【ゆっくり実況】

ドラゴンズドグマオンライン始めました。キャラクリからポーン作成までを録画、特に大したことはしていませんただひたすらに自キャラを愛でる作業です。アクションゲーム苦手なのでド下手くそです何の参考にもならない動画であることをご了承ください次:  sm27136142 DDONマイリスト:  mylist/53014268

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27066825