【DDON】 ポーンだけじゃ無理だったよ! 【ゆっくり実況】

【DDON】 ポーンだけじゃ無理だったよ! 【ゆっくり実況】

ブリア海岸のサイクロプス討伐です。PTメンバーはプレイヤー(ハンター×2)それぞれのポーン(プリースト・シールドセージ)相変わらずうP主は下手下手です前回: sm27066825 DDONマイリスト:  mylist/53014268

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27136142