【A列車で行こう9】 笹山新都開発記 予告編 【ニコ鉄PVコンテスト】

【A列車で行こう9】 笹山新都開発記 予告編 【ニコ鉄PVコンテスト】

A列車で行こう9で何かシリーズを作ろうかなあ、と思っていたところでニコ鉄PVコンテストの告知を見つけ、参加させていただくことにしました。A9動画は初めてですが、目線高さのアングルや追い撮りなど、やってみるとなかなか難しいですね。よい発表と勉強の機会を与えてくださった主催者の方々に感謝です。ところで、晴れ空の雪景色っていったいどうやったらできるんでしょうか……?[2015-10-01追記] 本編スタートしました。ニコニコ鉄道PVコンテスト - http://goo.gl/ZXSURZ マイリスト mylist/53311053 予告編 sm27080970 >> ep.1 sm27271914

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27080970