【戦国大戦】楽しんだもん勝ち!39VS風林火山【正3A】

【戦国大戦】楽しんだもん勝ち!39VS風林火山【正3A】

どーも、祝!五色&戦兵弱体!風燐丸です!使ってる方には悪いですけどダメ計メインにはあの統率はつらいんだ・・・^^;バーアップということで弓が強くなりーの苦手な五色などが弱くなりーのでなかなか追い風な気がしております。ですがまだまだ苦手な相手は多いので動きでカバーできればいいなと思っております。でもステルス計略は使わないで下さい。お願いします。家宝 こちら 統/計/兵  お相手 兵/兵/兵いっこ前 前バー【 sm26762796 】 次 【 sm27317093 】戦友募集中!会員名【×風燐丸×】パス【9952】よければよろしくですー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27149265