【戦国大戦】楽しんだもん勝ち!40VS獅子奮迅【正三位A】

【戦国大戦】楽しんだもん勝ち!40VS獅子奮迅【正三位A】

どーも、偶然が重なって5連休とれてアゲアゲの風燐丸です!やったぜ!気分転換に久しぶりに精鋭痺矢使ったら弓弓家宝の射程アップがなかなかいい感じでした。なお、9連敗したので現在は使っていませんw鉄砲はわかんねぇぜ相性ゲー感はありますが痺矢のチェックくらいにどうぞー家宝 自分 武/弓/弓 お相手統/兵+/兵前【 sm27149265 】次【 sm27478153 】戦友募集中!会員名【×風燐丸×】パス【9952】よければよろしくですー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27317093