それは、夏休みに家族で祖父母の家に帰省していた時のことだった。もちろん、ハムキングも一緒に車に乗せていた。祖父母の家では、一階に私と祖父母が、二階に両親が就寝するのが通例となっていた。ハムキングは、両親のいる二階で過ごし、時には放し飼いになっていたこともあった。帰省先で私は、じいちゃんと釣りに行ったり、プールに行ったりと、わりと普通の夏休みを過ごしていたのだった。そして、その「悲劇」は、帰省の最終日、もう帰ろうと支度をしている時に起こった・・・HP→ http://tyan-evergreen.chobi.net twitter→ https://twitter.com/tyan_evergreen マイリス→ mylist/53026262 part01集→ mylist/51096584 前→ sm27164057 次→ sm27177277