*注意*偽実況となっていますが、面倒だったので実況しません。新しいエンコード方法が楽だからこっちに切り替えしそうですわ。そのうち投コメにも挑戦していきたいです(・ω・)ノ『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』何かあればこちらまでお願いしますTwitter→ba na0087 スキル・アシスト編成WS+2、望月+MAX、竹光+MAX、時忘れ+1火鼠+5、鋏+MAX、白騎士+MAX、シルフ+8マイリス→ mylist/52990857 前→ sm27169511 次→ sm27185039 「相互フォローの方との味方マチだと何故か結構プレッシャーを感じる」©SEGA