*注意*偽実況となっていますが、面倒だったので実況しません。前回の動画から2時間くらい後の試合です。投コメってどうやればいいんだろ?『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』何かあればこちらまで Twitter→ba na0087 スキル・アシスト編成WS+2、望月+MAX、竹光+MAX、時忘れ+1火鼠+5、鋏+MAX、白騎士+MAX、シルフ+8マイリス→ mylist/52990857 前→ sm27176995 次→「相互フォローの方と敵マチだと、何故かヤらなきゃって使命を感じる(しかし、逃げられたもよう)」©SEGA