スロッターがデビルサバイバー2を実況プレイ【part7】

スロッターがデビルサバイバー2を実況プレイ【part7】

どうもこんばんは。北斗強敵大量導入でデビルサバイバー2が消えてってしまいました。新基準機最高の作り込みの台になんてことしてくれてんだ。直撮りなので画質よくないです。ボス戦においては、「スロットに登場する悪魔のみ縛り」です。●part1: sm26941756 〔前: sm27185211 ┃デビサバ2 mylist/52372911 ┃次: sm27301775 〕◆ブログ→ http://hokutotenseiabesi.seesaa.net/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27199263