どうもこんばんは。仕事やめてしまいました。その日に5万6千円負けよ、ハハ…。修羅の刻は天井ではなくレグの天井ですね。そのあとメーター溜まってたので追っかけたら大惨事でしたとつけ加えておきます。直撮りなので画質よくないです。ボス戦においては、「スロットに登場する悪魔のみ縛り」です。●part1: sm26941756 〔前: sm27199263 ┃デビサバ2 mylist/52372911 ┃次: sm27307129 〕◆マクロスF2BLを打った話とか→ http://hokutotenseiabesi.seesaa.net/