4Kでの投稿は諦めたけどFullHDにしました(`・ω・´)元々凡ミスで出来てなかっただけですけど今の私に出せる最高画質です。あと走る時は足元に気を付けてね(遠い目)メガネな私のツイッター:damegane7120youtube版→ https://www.youtube.com/user/dameganeAirsoftHP → http://hqt.jp/GOEMON さんのカスタム→ http://www.g-pro-airsoft.com/ メガネな俺の mylist/39657862 sm27175212 ←前 次→ sm27387746 4K番外編→ sm27191134