[実況]大乱闘を(超)簡単なルールで遊んでみるpart13

[実況]大乱闘を(超)簡単なルールで遊んでみるpart13

~うp主vs高速~ロックマンやったことないから詰んだ。ルールみたいなもの1.制限時間は5分でチーム戦。2.CPのレベルはアミダで決める。3.プレイヤーvsCPなので常にプレイヤー一人で戦う。4.次回使うキャラは得点の高いCP。です。ではよろしくお願いします。part12→ sm27172689  次→ sm27273676 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUマイリスト→ mylist/50578894 うp主投稿動画part1リンク→ mylist/39643606 追記:茶番の最後に出たキャラは対戦相手が使ってたものです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27225372