~うp主vs年長者~ネスの復帰って難しい。ステージが動くからってのもあるかもしれんけど落ちすぎやろ・・・。ルールみたいなもの1.制限時間は5分でチーム戦。2.プレイヤーvsCPなので常にプレイヤー一人で戦う。3.次回使うキャラは得点の高いCP。です。ではよろしくお願いします。part13→ sm27225372 次→ sm27288268 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUマイリスト→ mylist/50578894 うp主投稿動画part1リンク→ mylist/39643606 p.s今回録画停止してるに気づかずに最後まで撮っちゃったので途中変なふうになってるけど気にしないでくださいすみませんm(_)m