【THE BACK HORN】 砂の旅人を耳コピして弾いてみた

【THE BACK HORN】 砂の旅人を耳コピして弾いてみた

僕の耳コピ歴最初期にコピーし曲です。マニアックヘブンVol.0のDVDが出た頃でしょうか。実際ディレイをかけてやるとまぁ一気に難易度が上がりますね。下手に動けない!まぁ、そんなの気にせずサクッと撮りました。今日は久々の休みでしたので、一気に撮り溜めしました。心臓オーケストラ終了のお知らせ!指摘・ツッコミ大歓迎です!世界樹の下で→ sm27264123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27257652