【THE BACK HORN】 世界樹の下でを弾いてみた

【THE BACK HORN】 世界樹の下でを弾いてみた

あーこれは名曲ですねー。そして難しかった。この手のアルペジオは難しい綺麗に弾けるよう練習しないと。これでも相当時間かけました。鼻で笑ってください。指摘・ツッコミ大歓迎です!サイレン→ sm27264161

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27264123