猿スカマップだと言われてますがいくつかの理由で個人的には一番嫌なマップです。直近50戦で65%ぐらいだった勝率が、マップが変わってからの39戦は40%ほどでした。勝てる方は暴れてるみたいなので見習っていきたいですね。他の方の動画に私が出ているのを見かけたら教えて頂けると嬉しいです。Part1( sm26743501 ) まとめ( mylist/51124314 )Part16( sm27237732 )| Part18( sm27306254 )自分が出てる他の方の動画( mylist/53207031 )©SEGA