【WLW/Ver1.10-D】サポ好きだった筈のアサシン Part18【AA4スカーレット】

【WLW/Ver1.10-D】サポ好きだった筈のアサシン Part18【AA4スカーレット】

真のスカーレット使いの称号を取った日(10/5)の最後の試合です。更に弱体化しましたが出た時からずっと使っていて使用率88.3%なので今後も頑張ろうと思います。【WLW】公式リプレイムービー【9月28日】( watch/1443782671 )公式リプレイに敵側で出てました。ありがとうございます。他にも見かけた方は教えて頂けると嬉しいです。Part1( sm26743501 ) まとめ( mylist/51124314 )Part17( sm27263163 )| Part19( sm27313484 )自分が出てる他の方の動画( mylist/53207031 )©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27306254