【WLW/Ver1.10-D】サポ好きだった筈のアサシン Part19【AA4スカーレット】

【WLW/Ver1.10-D】サポ好きだった筈のアサシン Part19【AA4スカーレット】

接戦になる度に犬飼欲しい犬飼欲しいと強く思う今日この頃。これがあるので封印していたのですがMAXまではまだまだ遠い。他の方の動画に私が出ているのを見かけたら教えて頂けると嬉しいです。投コメは面倒になってきたのでこれからは気が向いた時だけとかに。Part1( sm26743501 ) まとめ( mylist/51124314 )Part18( sm27306254 )| Part20( sm27464356 )自分が出てる他の方の動画( mylist/53207031 )©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27313484