【WLW/Ver1.11-A】サポ好きだった筈のアサシン Part20【AA4スカーレット】

【WLW/Ver1.11-A】サポ好きだった筈のアサシン Part20【AA4スカーレット】

AA3への昇格がかかった試合です。自分一人だけ順位が高めだったのでここで全てを背負ってAA3になりたい!という意気込みで望みました。Part1( sm26743501 ) まとめ( mylist/51124314 )Part19( sm27313484 )| Part21( sm27478081 )自分が出てる他の方の動画( mylist/53207031 )©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27464356