ドラゴンクエストⅠをやっていきます。DQ1は初見プレイです。相変わらず鼻詰まりです。声おかしい時たぶんあります(いつも?)まほうのカギ探しにしゅっぱーつ!!強くなったから大丈夫なはず(*´▽`*)最後の最後に盛大なトラップが・・・・・・・・サムネは槇華ちゃんに描いていただきました!:co2872260前→ sm27252821 次→ sm27289384 ぱーと1→ sm27204708 マイリスト→ mylist/53211424 その他実況part1リンク→ mylist/49817523 コミュニティ:co2846362【twitter】⇒ http://twitter.com/kumituu_