ドラゴンクエストⅠをやっていきます。DQ1は初見プレイです。前回いろいろ情報を聞けたので、おはなしが進む予感・・・!やっぱり洞窟って、暗いし迷路だし敵強いしもうっっ( ;-`д´-)前→ sm27269684 次→ sm27309939 ぱーと1→ sm27204708 マイリスト→ mylist/53211424 その他実況part1リンク→ mylist/49817523 コミュニティ:co2846362【twitter】⇒ http://twitter.com/kumituu_
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27289384