【実況】 雑なオッサンが紺珠伝を祝いつつプレイ Part2

【実況】 雑なオッサンが紺珠伝を祝いつつプレイ Part2

東方紺珠伝を初見プレイします。前回コメントしていただいた方々、ありがとうございました。と、言うことで今回から「完全無欠」になってお届けします。お詫びレガシーモードで2面まで何回か練習してたら鈴瑚さんのラスペまでいってしまいました。誘惑には勝てなかったよ・・・注意東方HARD以上の方、優しい目で看取ってください。前回→ sm27232416 次回→ sm27288167 紺珠伝  mylist/57306655  東方実況プレイ  mylist/53253894 実況Part1リンク  mylist/52222038 ツイッター https://twitter.com/noir7116

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27280509