【実況】 雑なオッサンが紺珠伝を祝いつつプレイ Part3

【実況】 雑なオッサンが紺珠伝を祝いつつプレイ Part3

東方紺珠伝を初見プレイします。だいたいstage3くらいで、後半stageの難度が予想できるんですが・・・今回はしたくないです。注意1.東方HARD以上の方、優しい目で看取ってください。2.紺珠の薬(カット編集)を使用しています。前回→ sm27280509 次回→ sm27329843    紺珠伝  mylist/57306655  東方実況プレイ  mylist/53253894 実況Part1リンク  mylist/52222038 ツイッター https://twitter.com/noir7116

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27288167