FEifの、対暗夜王国のきょうだい戦のBGMを、ファミコン音源で打ってみました。スピード感を出すのに苦労しました。ドラムがやたらと騒がしいのは主にそのせいです。主のニコニコでの本職(実況プレイpart1リンク)→ mylist/44609100 FC音源シリーズ→ mylist/49454623 Twitter→@nositohigasiramコミュニティ→co2414649コメントできない方はこちら!→ sm27336948
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27336948