ミクサ・・・可愛い(ヒートインパクトが上手く使えないうp主)ミクサ1話のコメ返し・対面シレネでスロウは絶対レベルでよけるべき、後半引っ張られたら死ぬよ →どうやったら避けれるんだろう?・この辺のドローすごいMPもったいない→なんかやたら兵士処理をドローに頼る癖が・・・・このWS有効に働けそうにない、、兵士背負わないと→使い方のタイミングがイマイチ分からないです・・・ヒートインパクトありきなんでしょうか?・まけるんかーい→残り20秒、うp主が勝利を確信した時だった。・相手輝夜です対戦ありがとうございましたm(__)m→対戦相手の方が見て下さるとは・・・割とガチで地雷なうp主ですが、これからもよろしくお願いします。1話 sm27333448 3話 sm27412429