最初の1分間だけ調子が良かった。相変わらずの下手くそミクサです(遠い目)シレネ3話コメ返し○このマッチ魚臭い…臭くない? →人魚の体臭・・・人と魚どっちの匂いがするんでしょうね?私、気になります! ○ミニオン流さなくていいのかい→彼らの「ここは俺たちに任せて右に行け!」という声が聞こえ・・・ ○人魚一人だとどんどんいけるよね →ドゥンドゥンイク!! ○真ん中に魚四人w →竜巻だらけで、画面が見にくいwミクサ2話 sm27357220 シレネ3話 sm27392311
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27412429