前回もたくさんのコメント本当にありがとうございます。前回みたいな感じの動画を待っていて下さったんですか!!次回以降も同じ感じで出来るように努力したいと思います。ドムは、これからもちょくちょく乗っていくよw支援機は・・ まだザクタンク一本かなぁ。 ドムという機体は使用者のテンションをうなぎ上りにさせておかしな方向に向かわせる怖い機体だねw 楽しみ過ぎなだけなんだけどねw今回少し編集方法変えてみました。少しでも楽しく見れるように 楽しさが伝わるような動画になっているといいな前回→ sm27391470 次回→ sm27440602 マイリスト→ mylist/53049916 今回使用した録画ソフトと編集ソフトアマレコTV Aviutl