前回・前々回は本当にすいませんでした。今回はドムに振り回される回になります 汗皆様は機体ペイントで必ず使う色ってありますか?私の場合は、青と水色ですねw というよりそれしか ペイントではつかってないですねw 青は偉大ですよw うん。ドムにも映える気がするんだぁw私だけ?追記 10/27 何時頃?との質問を頂きました。ありがとうございます。平日は午後八時くらいから。休日は、大体お昼すぎくらいからです前回→ sm27397984 次回→ sm27497119 マイリスト→ mylist/53049916 今回使用した録画ソフトと編集ソフトアマレコTV Aviutl