パワポケの印象深いBGM何曲か弾いてみたpart2【反撃、そして逆襲】

パワポケの印象深いBGM何曲か弾いてみたpart2【反撃、そして逆襲】

プログラム・しんみりしちゃう・反撃の時!・逆襲の時!個人的には逆襲よりも反撃のほうが好きですが、やっぱりvs混黒戦は熱くなりますよね。前「part1」 sm27398042 次「part3」 sm27430974

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27419964