プログラム・いくぜ!ロボット変形!・3年目(パワポケ5)・ワクワクなえぶりでい・冬(パワポケ3)パワポケ9の「ロボ変」は、他のガンダー戦などと並ぶくらい良い曲だと思います。なぜかあまり話題にされてませんが…。前回の動画でリクエスト頂いたので、「3年目」挑戦してみました。良い曲ですね。ありがとうございます。前「part2」 sm27419964 次「part4(ゴーゴーガンダー)」 sm27466119
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27430974