R「敵キャラの使い回しが露骨に増えてまいりましたねぇ…しかも中ボスレベルで」M「歯応えがあっていい事じゃないか。ここで慣れておかないとステージ6なんてもう、な…」T「この仕様を歯応えと置き換えられる、その考え方がそもそもおかしいと気付くべきだろ…」難易度ナイトメアでステージ4をノーコンティニュークリア出来る様になってしまった。もう私はこのゲームから戻ってこれないと確信しました。※このゲームはCERO:Z指定です。マイリスト/ mylist/43624306 前/ sm27239221 次/ sm27679730 PART01リンク/ mylist/29422040 コミュニティ/co2932713