R「QTEがヒドい!」M「ボスのデザインもヒドい!」T「だが、嫌いじゃない!」K「怖いわー人間怖いわー」いいからポケロケ使えと?結構、ステージ6で無限ポケロケがありますよ(予告)だってここで使ったらボスとしてあまりにもあっけなく終わりそうじゃない?※このゲームはCERO:Z指定です。マイリスト/ mylist/43624306 前/ sm27431377 次/ sm28007511 PART01リンク/ mylist/29422040 コミュニティ/co2932713
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27679730