どうも宇喜多です!今回はSFCの新桃太郎伝説をやっていきたいと思いまーす^^前回のウルトラマンの最後でアドベンチャーやるって言ったのに何故かRPGでーす本当ごめんなさい許してください;;Part1→ sm27437997 次→ sm27438894 前回のウルトラマン→ sm27346611 SFC 新桃太郎伝説
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27437997