【実況】 初めての  新 桃太郎伝説 【Part1】

【実況】 初めての  新 桃太郎伝説 【Part1】

どうも宇喜多です!今回はSFCの新桃太郎伝説をやっていきたいと思いまーす^^前回のウルトラマンの最後でアドベンチャーやるって言ったのに何故かRPGでーす本当ごめんなさい許してください;;Part1→ sm27437997  次→ sm27438894  前回のウルトラマン→ sm27346611  SFC 新桃太郎伝説

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27437997