かぐや様とリンちゃんさんに背負って頂いた試合でした。マジなんにもやってないのは猛省ですね・・・>>前回コメ確かに中央押してる時にちょっかいは良くないかもーな気がしてます・・・なんかエナソン一人だともったいないなー理論でした。。まだまだ未熟者なのでアドバイス・ご意見頂けると嬉しいです!!※他のプレイヤー様の誹謗中傷はご遠慮頂けると幸いです。©SEGA←前動画 sm27360178 →次動画 sm27464167 マイリスト mylist/52619245
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27457080