中央でミクサとリンを同時キルする辺りで流れ変わる感じです。竜宮終わってみるとちょっと恋しいような気がします。ページ増えてませんけどね!!個人的にですが、負けから返すパターンが多かった気がします。>>前回コメwsのタイミングとマップ見て動けるように注視しないとですね...途中から凄い荒くなってきた気がします。まだまだ未熟者なのでアドバイス・ご意見頂けると嬉しいです!!※他のプレイヤー様の誹謗中傷はご遠慮頂けると幸いです。©SEGA←前動画 sm27457080 →次動画 sm27556563 マイリスト mylist/52619245