【スマブラWiiU】ぼちぼち頑張るガチ1on1 part5

【スマブラWiiU】ぼちぼち頑張るガチ1on1 part5

どうも、すぱいくです。ダウン連のフィニッシュを変えようか検討中。上Bじゃ最大リターン取れないこと多いんですよね。VS ゼルダ、アイク、ロォ↑ーイ、プリン現在勝率65.60% sm27459147 ←part4   mylist/53545957   part6→そのうちTwitter:@sPioke_p  https://twitter.com/sPioke_p

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27465416