【実況】 初めての  新 桃太郎伝説 【Part4】

【実況】 初めての  新 桃太郎伝説 【Part4】

どうも宇喜多です^^Part1のコメントを見て今気づきました(;^ω^)どうやら僕の新桃太郎伝説のソフトはバグってるらしい・・・2000円くらいしたのに―;;まあ買いなおさないでこのままやっていきます今回は松葉山前編です!Part1→ sm27437997   前→ sm27454907  次→ sm27489382 前回のウルトラマン→ sm27346611  SFC 新桃太郎伝説

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27475279