こんにちは、ちょろぎです。びっくりあてても殺しにいけずに無意味に終わることが多くて悲しいです…あとかぐやに殺されること多いのでDS範囲を考えてもっと立ち回れたらなぁと思う今日この頃。どうぞアドバイス等あればお願いします。©SEGA追記:たくさんのアドバイスありがとうございます…!これからも精進します!前回→ sm27590214 次回→ sm27622240 これまで投稿した物→ user/2155870
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27595276