こんにちは、ちょろぎです。WSを巨人用と割り切ってるので自レーンに巨人が出なければ腐らせることが多く、レベル4までに巨人が出たら処理になれてなくまだまだだなぁと思います。前回もアドバイスくださった方、ありがとうございました!今回も、どうぞアドバイス等あればお願いします。©SEGA 前回→ sm27595276 次回→ sm27638364 これまで投稿した物→ user/2155870
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27622240