【スプラトゥーン】 ガチマッチ S+カンスト part30 【ガチワカメ】

【スプラトゥーン】 ガチマッチ S+カンスト part30 【ガチワカメ】

ホコのチャージャーはメガホンスプリンクラー持ちのわかめが一番安定しますね~しかし思ってたよりスプリンクラーはインク使うようでインク不足起こすことが多くて恥ずかしいです(´・ω・`)そしてあんまり使ってあげてない・・・普段はここでタッグに篭っています:co1970585 前: sm27602755 次:マイリス: mylist/53206603

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27608995