【ピクミン3】抜いて食われて実況プレイ。【part3】

【ピクミン3】抜いて食われて実況プレイ。【part3】

始めましての方は始めまして、【ディスカウント!】と申します。予想以上に岩ピクミンの使い勝手がいい。しかし初のボス戦においては・・・。文句がうるせぇ方→ガンマ   命を軽んじる方→ガタリン前→ sm27578217 part1→ sm27555690 次→ sm27749175 今作マイリスト→ mylist/53767344 今までのpart1マイリスト→ mylist/36352347 コミュニティ『安上がりな俺達の溜まり場』→co2059317ピクミン3HP→ http://www.nintendo.co.jp/wiiu/ac3j/ ガンマのツイッター→ https://twitter.com/gannma50831685 ガタリンのツイッター→ https://twitter.com/gatallinn

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27620913