始めましての方は始めまして。【ディスカウント!】と申します。今回最初のボスとの第二回戦。真のピクミンマスターの戦闘をご覧にいれます。ガタリン「なんか言う事ある?」ガンマ「正直すまんかった。」前→ sm27620913 part1→ sm27555690 次→ sm27814003 今作マイリスト→ mylist/53767344 今までのpart1マイリスト→ mylist/36352347 コミュニティ『安上がりな俺達の溜まり場』→co2059317ピクミン3HP→ http://www.nintendo.co.jp/wiiu/ac3j/ ガンマのツイッター→ https://twitter.com/gannma50831685 ガタリンのツイッター→ https://twitter.com/gatallinn