皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)今回は【ガンダンク】で戦います。あんな絵を描くために、構想だけで20分もかかった割には内容が薄い本動画( ゚Д゚)基本「痛い」しか言ってねぇじゃねぇか(#゚Д゚)ソロFPS動画→ mylist/40488411 戦国シリーズ→ mylist/43969800 三國無双シリーズ→ mylist/47014462 ヒーローズシリーズ→ mylist/48981374 ガンダム関係→ mylist/53050873 前→ sm27609483 次→ sm27651240