【実況】ガンダムバトオペNEXTをプレイ-26-【250以下】

【実況】ガンダムバトオペNEXTをプレイ-26-【250以下】

皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)今回は【黄金ジム】を使ってプレイします。新ルールのコスト250以下戦ということで張り切ってます(*´ω`*)ちなみに私は美術の成績で優秀以上の評価をもらったことは御座いません( ゚Д゚)ソロFPS動画→ mylist/40488411 戦国シリーズ→ mylist/43969800 三國無双シリーズ→ mylist/47014462 ヒーローズシリーズ→ mylist/48981374 ガンダム関係→ mylist/53050873 前→ sm27627609     次→ sm27671180

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27651240