【実況】ガンダムバトオペNEXTをプレイ-27-【大真面目ェ】

【実況】ガンダムバトオペNEXTをプレイ-27-【大真面目ェ】

皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)今回は【ガンダムデスサイズ】で戦います。8回戦ってようやく素材が一つとか運がねぇでげす(´・ω・`)新イベントも頑張ろう!(*´ω`*)ソロFPS動画→ mylist/40488411 戦国シリーズ→ mylist/43969800 三國無双シリーズ→ mylist/47014462 ヒーローズシリーズ→ mylist/48981374 ガンダム関係→ mylist/53050873 前→ sm27651240    次→ sm27686178

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27671180